

新たな宣言

ふふ・・・夏休みもあと一日ゲームやっておわろうぜ!なんていってるユトリどもが!

俺の夏休みは終わらねぇ!勉強しろ!

えーと更新さぼってますた現在DB81ぐだぐだにやってこれですゎ。。。。

んーまぁフライングとスラッシュで計60mの出費がありますた(´・ω・`)

んで45mで悪魔から買って指輪にはったんだけどふふ混沌書自体失敗しやがったwwwwwwww

ugへっただけとかwwwwwwwwwwwwwwwwww

サクチケも一週間前ほどにかったのもありますし部活から帰る=寝るってなところで

眠気ありありのせいでまともに狩れてませぬ。。。。

いあー一ヶ月で81よくやったよ!なんて俺がいうわけがない。目標は決まった

明後日始業式だから始業式からメイプル7周年イベント終わるまでに120キャラを新規で作ることを宣言します。

あーいろいろギルドとかに告知しないといけないからねんどいや

まぁ・・・120なんて今の時代楽だけど学校かえってきたら俺すぐ疲れたまって寝るモードにはいっちゃうんだよね

まぁいまから何の職にするか決めたいと思うのでばいちゃw

混沌の書

フ。混沌の書が腹を立てたゾンビきのこからでるだと?ありえんな

俺がこの目で見てくることにしますた

夏休み尾張まで中腹を立てたゾンビきのこにこもって

1個もでなかったらないってことでいいよなおまえら!

DB育成

いまでデュアルもやってたんだけどもう39・・・投げ41・・・

MCはDBのほうがうまい><

てかなんかしらんがラテールやりはじめす。


メイプルはね・・もう末期症状でてるからいつサービス終了してもおかしくないです

今日はドロップが・・・

今日はドロップがぽろぽろ落ちる日でした

初めて30分未満で30%書が二つもおちました(ks書ですがが

装備は5つ程手に入れましたー、。

それでレベルがはい39です・・・

でもサクチケなしだとまぁまぁですね。。。

サクあったらおよそ70はいってたのでねw

まず40代乗り越えたらmc2があるので頑張りたいと思います

椛トップランカー達

ショウーkunnやoooメイoooの情報についてあつめてみますた
以下これは2chスレに書いてあったものをコピペしました。

皆のアイドルショウーkunn伝説
・ブログで遠まわしに装備自慢。失敗作は晒すが完成品は黒く塗りつぶして見せない
・昔は無名の横。大親友のo美優oと常に行動
・ギルドは9割女。現在男はスゴィとか言う奴1名と思われる
・金持ちの理由は増殖時代に裏で大量に不正取引をしていたから。
・ブログでは極度の構ってちゃんオーラ全開
・ブログが無ければ叩かれずに済んだかもしれないのにそれに気づかない
・ネクソン宛に送ったメール内容が大人とは思えないほど酷い文章
・信者いっぱい。気に入らないコメントは除去+アク禁
・パス抜きは許さない!ブログで必死に演説。これで俺の株が上がる!結果信者が増える。
・混沌に目が無くガチャイベントはスタンプ目当てにガチャチケを35枚3000P×96マス×3回買う(864000P)
・くろろは島っ子!ブログに画像を無断転載
・指輪4個すべて10↑の人は強いて言えると思います。それ以下は強いとは思いません( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

oooメイooo=o美桜伝説
・ショウーkunnと共に椛に名を上げた廃人カップル。椛で知らない奴はいない
・裏ではかなりクレクレ。なんと魔シュリを貰うほどのしつこさと執念
・最初はパスをかけてブログ開設。何かの拍子にパスを解除して馬鹿丸出しのブログはを晒す
・異名はoooマクロoooその理由は数多く憶測が絶えないから
・かなり嫌われ者でパス抜き被害にあう
・露店で抜かれたとデマを流し椛に恐怖を与えた事でも有名
・2回も抜かれ警察に被害届け→進行無し
・不正行為は許さないけどショウーkunnの不正取引は黙認。自分に利益が来るから


以上がコピペ内容
さて・・・これは本当かな?・・・・

じぶんてきにこれはショックwランカーさんの実態でしょうか?・・・

wm募集も違反ですしな・・どう思いますか?
プロフィール

デストロイヘルバッファロー

Author:デストロイヘルバッファロー
メイプル日記だよーンん!みんあみてね!
130氷魔 売却済み
32エヴァン 活動停止中
34投げ活動中 24DB 活動中
52聖魔 活動停止中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

CS:GO活動日誌/雑談など

Aliceの落園

鳥鉄通信
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
